いい人に出会わない。そんな時は言語化のススメ

◆セミナー・イベント

 

おはようございます
昨日は博多美人塾1dayレッスンで、したっ!
 
昨日で1dayレッスンは一区切りになります。
 


昨日はマンツーマンのセミナー&セッションで
 

◆容姿をを変える3つのもの
◆キレイをつくる陰陽の法則
◆自分らしくキレイになるための知識、マインド
◆自分の心と深く繋がる食べ物
◆カラダと心を整えるデトックスについて
 
 
などなどをお話し、
ワーク有りの濃いぃぃ濃いぃぃぃ1dayレッスンでした。
 
 


個別セッションのような感じで
お話の中でパートナーシップについてのお話も出て
すごくおモテになる、かわいらしさ満点の受講生さんだったのですが
「理想の男性になかなか出会わない」
と言われていました。 
 


 
まず、パートナーは、自分の心の声を聞いて
自分に素直に生きていると
今の自分にふさわしい人っていうのが必ず現れますということをお伝えし、

 

『理想のパートナーって?』

という部分を細かく言語化するワークをやってみてくださいとお伝えしました。
 
 


よく『理想のパートナー、いい人に出会わない』 
というのをセッションや講座の中で聞くのですが、
 
 
じゃ、その、
理想のパートナー、いい人 って具体的にはどんな人なんでしょう?
  
 

 
ここを言語化することはとってもとっても大事です
なぜなら、言語化しないと脳はそれをキャッチ出来ずにアンテナを張れないから。
 
 
 
なのでふんわりとぼんやりとではなく、
具体的に、言語化してみる。
 
 


 
実際に私も今の彼におつきあいする前、
これをやりました(゚∀゚)


 
楽しくて何度も何度も・・・
 

 
体型は?身長は?服装はそんな感じ?
筋肉は?匂いは?雰囲気は?陰陽でいうと陰陽どちらの性質が強いか?笑


どんな仕事をしてて、どんな車に乗ってて
どんな家に住んでて、家族関係は?兄弟は?お母さんはどんな人?


食べ物はどういうのを食べてるのか?
何が好きなのか?お昼はお弁当なのか?コンビニや外食なのか?


お金はどのくらい稼いでいるのか?
お金の使い方は?趣味は?休みの日の過ごし方は?友達は?

私と付き合ったらどんな所につれていってくれるのか?
どんな接し方をしてくれるのか?連絡の頻度は?話しはちゃんと聞いてくれる人?


引っ張っていってくれる人?導いてくれる人? 
優しいのか?おもしろいのか?包容力があるのか?

子どもは好きなのか?SEXは?性欲の強さは?どのくらいのペースでするのか?
肌のフィット感は?
 


 
 
などなど・・・・
書いたらキリがないですが、
こんな風に♡
 


 
延々と書きまくりました・・・・
 
 
 
それでそこに書いてみて、
私の中で絶対に外せなかったのが 
 


・私を絶対的に理解してくれる人、味方でいてくれる人
・休みの日は仕事はナシで家族のためにめいいっぱい時間を使ってくれる人
・子どもが大好きな人
・お弁当を作らなくていい人 だからと言ってコンビニや外食は体のために嫌、お昼手作りのものを食べてる人
・SEX

だったのですが 
 


 
見事全部当てはまっているパートナーとおつきあいすることになりました。
新しく出会ったわけではなく、すぐ近くにいた感じだったのですが(^o^)丿♡
 
 


 
なので、
「いい人見つからない!恋愛うまくいかない!」って人は
自分がまず、どういう人を求めているのか? 
 


ってことを明確にしてみる言語化してみることがオススメです♡♪
 
 


てな感じで
昨日の1dayレッスンのご感想をいただきましたので
ご紹介~~!!
  
▼▼▼ 
 
今日はマンツーマンでじっくりと濃い内容のセミナーをありがとうございました。
今、変化の時期にいる自分なので、
これを機に良い方向へ展開していく予感がしています♡♪
意識の改革、いろんな所で言われていますが、加奈さんのセミナーに参加されると
新しい発見がたくさんあると思います♡
玄米、さっそく試してみます。良いご報告を楽しみにしててくださいね~♡♡
 
 
﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡

 

はいっ( ´ ▽ ` )
楽しみにしています♡
 
理想のパートナーのワークもぜひやってみてくださーい(^o^)丿♡
 
 
 
 
 
さ!!!
今日は今から熊本に向かっています♡
毎年行っている鍋ヶ滝&夜はコテージに泊まります♡
 しばしの休暇です♡
 
ひゃっほーーーー!!!!

*━━━━━━━━━━━━━*
現在提供中のサービス・講座
*━━━━━━━━━━━━━*

お申込み1番人気♥ 陰陽気になるけど、まずは自分で少し陰陽の世界を覗いてみたいという方に
【テキストでお渡し】
キレイになる食べ物がドンピシャでわかる!もう迷わない!
美容・カラダ・心 あなたのお悩みを解決する陰陽的食の処方箋♥

詳細はこちらをクリック



ニキビに悩む方へ
ニキビは陰陽で簡単に治ります。
外側からのケアを必死にやっても治らない!という方に。
あなただけのテキスト作成で丁寧なマンツーマンサポート【ニキビ改善♥美肌塾】
詳細はこちらをクリック



カラダも心もしっかりとサポートを受けながら
 陰陽の世界をしっかりと深く学びたい、変わりたい、土台を創りたいという方向け
3ヶ月のフォローでしっかりとサポートします

カラダ・心・過去・未来・あなたのすべてが陰陽で美しく変わる
博多美人塾 2日間集中講座
詳細はこちらをクリック



ビジネスを始めたい方・ビジネスをしている方へ
ビジネスのちょっとしたお悩み困っていること
ビジネスの始め方などをオンラインサロンで解決出来ます
毎月2回開催中!おうちで参加出来ます
陰陽×ビジネス♥いつも陰陽が導くビジネス相談オンラインサロン
詳細はこちらをクリック




自分の世界をビジネスという形で表現したい
突き抜けたい・
スピード感を持って
現実を動かしてすべてを豊かにしたいという方へ

陰陽×ビジネス♡
あなたの人生をかけ想いを込めた商品創を創る
実践型ビジネス講座【お稼ぎ美人塾】
詳細はこちらをクリック



ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。