彼と喧嘩したおはなし

┠パートナー・旦那様


 
テキスト作成のサービスのお申込みを続々と頂いていて、
今絶賛テキスト作成中!♡
 
おひとりおひとり違う丁寧なテキストを1週間前後で作成します
 
楽しいでっす!!
もうずっと書いていたい!!
 
愛情いっぱい込めています。
明日最初の2名様の発送をいたします♡


 
 
 
そんな中ですが・・・
先日彼とケンカしました。
ケンカというより私の感情のだだ漏れ・・??というんでしょうか。
 
 
私定期的にあるんですよね
ホロスコープとかみてもらってもそうなんですが 
 
感情のダダ漏れ大爆発が。
 
 

 
でも、ケンカしたあとは
仲良し具合がやっぱり深まります
 

 
 
そんな言っても渦中は
『なんでわかんないんだ?!このやろーー!!』
『もう別れる!!出ていって!!!』
『もう一緒にいられない!!!!』
 
のオンパレードでギャーギャーないて
鼻水ビービーの
辛い辛いデトックスなんですが 笑
 
 
 
 
私たちの、というか、私の?!
ケンカの仕方というか
絶対に譲れないことというのがひとつあります。
 
 
 
それは
 【 全部伝えること、ハッキリいうこと 】
 
です。
  
 
 
だって言いたいんだもん 笑
 
 
 

 
ケンカの始まりって
相手への不満とかから始まること多いと思うんですが
怒りの底には一次感情があって、だからそれを伝えると伝わりやすいうんぬんかんぬんなど
いろいろインプットはしていますが、
 
実際感情がダタ漏れするときって
そんな余裕ないです 笑
 
 
だから私は感情が漏れるままに流れるままにそのままに伝える
 
それで、「これは言っちゃいけないかな」とか考えない 
「傷つけちゃうかな」とか考えずに
 

 
はっきり言っちゃう!!
 
 
ここが嫌
あれが嫌だった
こう思った
 
このままだったら冷める
好きじゃなくなる
 
ここまで言っちゃう!!
 

 
 
だって!! 
言わないとわかんないから
伝えたいんだもん
  
 
 

 
私は好きだから
一緒にいたいから
伝えるのであって、
 
 
 
言いたいことを抑えたとしても
自分の中だけで冷めてある日突然
『あなたとはもう一緒にいられない、さよなら』
 
ってなっちゃうのが見えてるので、
 
 
その過程も
全部言う。
 
 
 
全部言うってことは
もちろん『ずっと一緒にいたい』が大前提なのです。
そして彼を信じているのが大大大前提。

 
 
 
 人によっては、言いたいこと抑えて
自分の中だけで冷めて、ある日突然
『あなたとはもう一緒にいられない、さよなら』 
 
っていう人もいるのかもしれないけど
 
 
私はそれは嫌なのです。 

 
だって好きやから。

 
そして、
『あなたとはもう一緒にいられない、さよなら』
じゃなく、
抑えて、我慢しながら一緒にいるとかも出来ないのです。

 
 
私が私じゃなくなるから。
 
 
 
 
とはいえ、
こんな私の大爆発に付き合ってくれる男性は
なかなかいらっしゃらないだろうと思っております・・・
 
 
 
だから、
勝手に大喧嘩ふっかけても最後受け止めて理解して、包んでくれる彼に
本当に感謝していて
  
 
そうして彼が受け止めてくれているうちに
私が怒っていた根っこは実は彼にはなく、
自分自身の中にあった・・・・っなどなど、気付いていくことが出来て
私はしゅ~~~~んと女の子に戻っていくのです 笑
 
 
 
 
いつも彼に手伝ってもらいながら、
私は私でいることが出来ています。
 
 
彼が私を中庸に戻してくれるのです。
 
 
 
 
  
うわ~~

でも、書いてて、思いましたが、
私の相手ってめちゃ大変そう!!!!!笑
 
  
 
 ごめんね~・・・龍二くん。。。笑
 
 

 

だけど・・・・
こんな風に
時々ダダ漏れと大爆発が起こるめちゃくちゃな私を
 
 
それでも本当に本当に深く愛してくれる彼は
本当に本当に偉大だと思います。
 
 
  
 
いつもごめんね
そして、ありがとう 
 
 
 
 
なんだか自分の話し満載になりましたが、
ケンカしたお話でした♡笑

 
 

 
 
 
 
あ。
感情の大爆発も食べ物関係あります!(^o^)!
陰陽関係あります!(^o^)!
 
 
あまりにも大爆発が多いって人は
食べ物変えると減ったりします 
 
 
そんな方は1dayレッスンへどうぞ~!!!!
今週末です♪残席2です♡

*━━━━━━━━━━━━━*
現在提供中のサービス・講座
*━━━━━━━━━━━━━*

お申込み1番人気♥ 陰陽気になるけど、まずは自分で少し陰陽の世界を覗いてみたいという方に
【テキストでお渡し】
キレイになる食べ物がドンピシャでわかる!もう迷わない!
美容・カラダ・心 あなたのお悩みを解決する陰陽的食の処方箋♥

詳細はこちらをクリック



ニキビに悩む方へ
ニキビは陰陽で簡単に治ります。
外側からのケアを必死にやっても治らない!という方に。
あなただけのテキスト作成で丁寧なマンツーマンサポート【ニキビ改善♥美肌塾】
詳細はこちらをクリック



カラダも心もしっかりとサポートを受けながら
 陰陽の世界をしっかりと深く学びたい、変わりたい、土台を創りたいという方向け
3ヶ月のフォローでしっかりとサポートします

カラダ・心・過去・未来・あなたのすべてが陰陽で美しく変わる
博多美人塾 2日間集中講座
詳細はこちらをクリック



ビジネスを始めたい方・ビジネスをしている方へ
ビジネスのちょっとしたお悩み困っていること
ビジネスの始め方などをオンラインサロンで解決出来ます
毎月2回開催中!おうちで参加出来ます
陰陽×ビジネス♥いつも陰陽が導くビジネス相談オンラインサロン
詳細はこちらをクリック




自分の世界をビジネスという形で表現したい
突き抜けたい・
スピード感を持って
現実を動かしてすべてを豊かにしたいという方へ

陰陽×ビジネス♡
あなたの人生をかけ想いを込めた商品創を創る
実践型ビジネス講座【お稼ぎ美人塾】
詳細はこちらをクリック



ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。