『もう嫌だ!!』 はあなたが本来の自分の人生を取り戻すサイン

┠私のストーリー


もう嫌だ!
絶対に会社には行きたくない!!

と思ったのが約4.5年前のことです。

 

 

その当時、
私は心も体もボロボロでうつになりながらも
正社員で働くことが 良いこと だと思っていて、
介護職をしていました。


別に介護職が好きでもなんでもなかったんですよね、ぶっちゃけ。


でも人の目が気になり、
子どもがいるわけでもないのに、
正社員ではない私はダメだと言われてる気がして
『正社員にならなきゃ!』と勝手に思い込んで
介護の資格を取り、
『お年寄りと触れ合うことが好きだ』なんて本心とは裏腹な事を言い、
正社員になりました。

 

 

なぜ介護だったのかというと、
介護だと後ろ指指されないかなと思ったから。
こんな動機です。

 

 

 

でも、実際は
別に介護が好きでもないから、(正直にいうとむしろ嫌だった)
毎日毎日嫌で苦痛で、
おまけに介護職始めた初日から腰痛で、
整体や鍼灸に毎日通い、騙し騙しやっていて、

 


もうやめようかな
でも、正社員だし福利厚生はいいし。
やっぱがんばろう
やっぱ嫌だな
でもな、がんばろう

 

というループをぐるぐると繰り返していました。


女社会で、陰口や妬みが普通にある世界。

 

 

腰痛で朝起き上がれずに、
会社を何日か休む→またがんばる→また休む
と続いたときに
おばさまたちから嫌味を言われました。

 

このとき、思ったのです。

 

 

『もう嫌だ!!!休みたいときに休めない。
自分を大事にすることも出来ない。
自分殺して、自分の前に人に尽くして、私は幸せじゃない!!
そもそも、介護なんて好きじゃない!!
もう絶対に嫌!!!
もっと自由に生きたい!!!嘘つくのはやめだやめだやめだーーー!!』

と。

 

 

そこから、正社員じゃなくても稼げるものはないだろうかと探しまくり、
ネットビジネスを始め、
ニキビアドバイザーとして起業し、

のちにコーチングやビジネスのことを本格的に学んで
博多美人塾を立ち上げて
今の私があります。

 

 

私はこの介護職のときに心底
自分の人生にうんざりがっかりしました。

 


なんじゃこりゃ と。
私の人生、まじでこんなのが続いていくのか?と。

 


でも、このとき、
思いっきりうんざりして良かったなと思います。

 

 

ここが中途半端だと、
またダラダラと自分を殺しながら働いて
何も変わらなかったと思うからです。

 


よくね、メッセージを頂く中でも
『変わりたいのに変われないんです。』
ととても多く見ますが、

 

 

変われないのは、意思が弱いからとかではなく、
本気でうんざりしてないんですよ( ´ ▽ ` )

 

そのままでも、なんだかんだで生きていけてるからなんですよ( ´ ▽ ` )

 

なので、
変わりたいのに変われないという人は
一度、心底自分の人生にうんざりしてみてください。

 

 

あとがないくらいが、やるしかなくなるので
オススメです( ´ ▽ ` )♡
 
 
 
あ、ちなみに何をやっても治らなかった腰痛は
介護職をやめた次の日に治りました/(^o^)\

 

*━━━━━━━━━━━━━*
現在提供中のサービス・講座
*━━━━━━━━━━━━━*

お申込み1番人気♥ 陰陽気になるけど、まずは自分で少し陰陽の世界を覗いてみたいという方に
【テキストでお渡し】
キレイになる食べ物がドンピシャでわかる!もう迷わない!
美容・カラダ・心 あなたのお悩みを解決する陰陽的食の処方箋♥

詳細はこちらをクリック



ニキビに悩む方へ
ニキビは陰陽で簡単に治ります。
外側からのケアを必死にやっても治らない!という方に。
あなただけのテキスト作成で丁寧なマンツーマンサポート【ニキビ改善♥美肌塾】
詳細はこちらをクリック



カラダも心もしっかりとサポートを受けながら
 陰陽の世界をしっかりと深く学びたい、変わりたい、土台を創りたいという方向け
3ヶ月のフォローでしっかりとサポートします

カラダ・心・過去・未来・あなたのすべてが陰陽で美しく変わる
博多美人塾 2日間集中講座
詳細はこちらをクリック



ビジネスを始めたい方・ビジネスをしている方へ
ビジネスのちょっとしたお悩み困っていること
ビジネスの始め方などをオンラインサロンで解決出来ます
毎月2回開催中!おうちで参加出来ます
陰陽×ビジネス♥いつも陰陽が導くビジネス相談オンラインサロン
詳細はこちらをクリック




自分の世界をビジネスという形で表現したい
突き抜けたい・
スピード感を持って
現実を動かしてすべてを豊かにしたいという方へ

陰陽×ビジネス♡
あなたの人生をかけ想いを込めた商品創を創る
実践型ビジネス講座【お稼ぎ美人塾】
詳細はこちらをクリック



ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。