心とカラダを内側から整えてなりたい”私”になる 【博多美人塾】1dayレッスン♡

┠博多美人塾
こんなお悩み、想いはありませんか?


・肌荒れを改善したい
・肌ツヤをよくしたい
・髪の毛をツヤツヤにしたい
・今度こそダイエットを成功させたい
・下半身デブを卒業したい
・便秘を改善してデトックスしたい
・薬に頼らず生理痛を根本的に改善したい
・女性特有の不調を改善したい
・カラダがだるくて元気が出ない
・花粉症やアレルギー体質を改善したい
・不安やイライラ、焦りや鬱っぽくなったりする心の不調をよくしたい
・若返りたい、アンチエイジングしたい
・様々なカラダの不調を改善したい
・子どもや家族の健康を守りたい
・金運をよくしたい
・トラブル体質を改善したい
・同じ事でぐるぐる悩んでいる
・人の目が気になる
・不安感が拭えなくてなかなか行動出来ない
・変わりたいのに変われない
・日々の生活を、人生を好転させたい
・毎日を丁寧ににエネルギッシュに過ごしたい
・内側からキレイになりたい
・自分の軸をしっかり持ちたい
・自分をもっと高めたい



などなど、
今よりも、もっともっとキレイになって自分らしく高めていきたいあなたへ
ぴったりのものがあります。
 
 
 それが、

 心とカラダを内側から整えてなりたい”私”になる
【博多美人塾】1dayレッスン です。
 
 

 
この1dayレッスンでは

全国から受講者が来られる
心とカラダを内側から整えて なりたい”私”になる
博多美人塾【2日間集中デトックス講座】 の中から
人気も高く、特に押さえておきたい基本の「陰陽の法則」をお伝えします。




 私自身、この法則を使って
鬱病入退院を繰り返し、ニキビだらけ自信が持てずにい日々から抜け出し
自分らしく満たされた生き方にシフトチェンジすることが出来ました。  



当時は本当に辛く、今の私からは想像も出来ないような最悪な日々。
毎日だるくて顔中ニキビだらけだし、結婚して4年経つのに赤ちゃんも来ない
仕事もうまくいかない。
なぜか常にお金がなくて明日の食費やガソリン代さえな。  

常に不安で悲観的でネガティブで
自分らしくって何なのか、何がしたいのかさえもわからない。
まさに生きているのが精一杯で、糸を緩めるとこのまま消えてしまいそうな
そんな感覚の中にいました。 


でも、この法則で食を整えることを始めたら、全てがみるみると好転していったんです。
  

信じられないですが 
顔の印象も劇的に変わり、

     

   

一生付き合っていくのかなと諦めかけていたお肌や体の不調も良くなり、
それと同時に思考やメンタルも変化し、本来の自分を取り戻すことが出来ました。
仕事もお金も良い方向へ進み、目の前の現実が確実に変化していきました。 



  
 


テレビやネット、美容雑誌など、情報が溢れる今の時代の中で
みなさん食生活が大切だとはなんとなくわかってはいらっしゃると思います。
だから美容や健康に良いとか、肌に良いとか、便秘に良いとか、◯◯に良いとか言われるものを取り入れてみる。
  

でも・・・ 
 

・効果が出ているのか正直わからない
・なんかイマイチ
・友達は痩せたとか肌がキレイになったと言ってたのに、私には効果ないみたい・・・
・あれやこれやと次々に取り入れて、なんだか疲れてしまった
 
 
こんなことはないでしょうか。

 

理論的には間違ってはいません。
でも、間違ってはいないのに、イマイチだったり、
効果がある人とない人など、人によって結果が出ないのはどうしてなのでしょう?
 

 
その答えは【陰陽の法則】で紐解くことができます。
 
  

「じゃ、私に合ったものは何なんだろう?」
「悩みを解決してキレイになる食べ物はなんだろう?」
「人の目を気にして自信が持てない自分を良い方へ導いてくれるものはなんだろう?」
「不安定な心を静めてくれるものはなんだろう?」

 
 
 

その答えのヒントを持ち帰って頂けるのが
心とカラダを内側から整えてなりたい”私”になる
【博多美人塾】1dayレッスン です。 


この1dayレッスンでは、陰陽の法則に加え、
キレイに自由に自分らしく生きるためのマインドや
カラダと心全体のデトックスのお話もさせて頂く、とても濃く深いセミナーになっています。 


 
◆当日のセミナー内容を少しご紹介すると・・・

1,あなたのキレイをつくる陰陽の法則
2,自分にドンピシャで合う食べ物の見つけ方
3,出すのが先!体とココロのデトックスについて
4,自分らしく生きている人が必ずやっている◯◯
5,ココロが整うとキレイになる法則について
6,自分のココロの声と繋がる食べ物
7,多くの人が陥る美容やダイエットの間違えた知識
8,自分軸をつくってブレない私になる方法
9,参加者大反響の特別ワーク
10,参加者限定のシークレットコンテンツ 

 
◆更に会場にお越し頂いた方には・・・
 


 【参加者限定の博多美人塾オリジナルテキストをプレゼントさせて頂きます。 
 このテキストがあることでいつでもセミナーで学んだことを
 日常に取り入れ、自分らしくキレイな生き方のヒントを自分の中で
 落とし込んでいけるようになります。



もしあなたが

・自分らしく、キレイになりたい
・悩みを解決して、自分らしく突き抜けたい
・その為に必要な本質的な知識を学びたい
・良くなっていきたい、自分を変えたい、変わりたい
・自分の魅力をもっと引き出したい、高めたい

と思っているなら、このセミナーにぜひお越し下さい♪ 
 
 
このチャンスにぜひ、即行動しましょう!♡ 

 
私自身、普段この価格でセミナーをご提供することはありませんのであまりない機会だと思います。
また、セミナー中は濃く深くおひとりおひとり必要なものをお渡ししたいので、
少人数制で開催いたします。  

 
うまくいっている人、幸運体質な人、自分らしく生きている人は
自分の心の声にとても素直です♪
 
お席が埋まる前にお申込みされて下さいね♪  



◆【福岡天神開催】

    2017年7月29日(土)
    13:00 ~15:30 お申込みはこちら
◆【東京開催】

    2017年8月5日(土)
    12:00 ~14:30 お申込みはこちら

◆【福岡天神開催】
    2017年8月19日(土)
    13:00 ~15:30 お申込みはこちら

 

◆場所 (お申し込みの方に別途ご連絡させていただきます)
    
◆価格 3500円


==================================

◆博多美人塾 代表 脇山加奈


3歳の息子を持つ母であり、
緑と海に囲まれた町、九州の佐賀県に在住。

幼少期から肌の弱さや心身の不調、生き辛さを抱え、
本来の自分を取り戻すべく、
マクロビオティックや東洋医学、中医学、望診法を学び始め、
肌と体を整えるには『食』と『ココロ』が必要不可欠だと学ぶ。


それによって、自身のニキビ肌が改善され、
同時に、本来の自分を取り戻し、さらに自分の望みを叶えながら
同じような肌の悩みを持つクライアントに
美容アドバイザーとしてサービスを提供。


学生時代から13年間顎ニキビに悩んでいた主婦の方のニキビが改善して、
さらには不妊も解消されて待望の妊娠をしたり、
中学生の頃から何をやっても頬の赤みが取れなかった20代女性が、
アドバイスを実践しただけで、
一週間後には、本来の白い肌に戻って、自信をつけて自分らしく生きられるようになったりと

肌を整えることで、本来の自分を取り戻し、
望みを叶えていく女性が続出。


その後もコーチングやビジネスの学びを重ねながら、
さらに自身の人生、ビジネスが加速。


『食』だけでなく、『心』の重要性を唱え、
ただ見た目の悩みが解決するだけでなく、
自分の可能性を信じ、自由に可愛く愛されて豊かになる生き方をブログやfacebookで発信。


そして【心と体を内側から整えてなりたい私になる 博多美人塾】を立ち上げ、
セミナー活動やコンサルティングを行う。

以後、「加奈さんに会いたい!」
「加奈さんのように自由に生きたい!」という声が
全国から集まり、関東などの遠方からから福岡までセミナー受講されるクライアントも多くなり、活動も全国へと広がる。


関わる女性たちは自分の力を活かし
しっかりと現実を前に進め、自分らしく輝いて活躍中。


食やマインド・体、パートナーシップ、
アドバイスは多岐にわたり、
クライアントは、
起業家、主婦、会社員、シングルマザー、学生、など幅広い。

*━━━━━━━━━━━━━*
現在提供中のサービス・講座
*━━━━━━━━━━━━━*

お申込み1番人気♥ 陰陽気になるけど、まずは自分で少し陰陽の世界を覗いてみたいという方に
【テキストでお渡し】
キレイになる食べ物がドンピシャでわかる!もう迷わない!
美容・カラダ・心 あなたのお悩みを解決する陰陽的食の処方箋♥

詳細はこちらをクリック



ニキビに悩む方へ
ニキビは陰陽で簡単に治ります。
外側からのケアを必死にやっても治らない!という方に。
あなただけのテキスト作成で丁寧なマンツーマンサポート【ニキビ改善♥美肌塾】
詳細はこちらをクリック



カラダも心もしっかりとサポートを受けながら
 陰陽の世界をしっかりと深く学びたい、変わりたい、土台を創りたいという方向け
3ヶ月のフォローでしっかりとサポートします

カラダ・心・過去・未来・あなたのすべてが陰陽で美しく変わる
博多美人塾 2日間集中講座
詳細はこちらをクリック



ビジネスを始めたい方・ビジネスをしている方へ
ビジネスのちょっとしたお悩み困っていること
ビジネスの始め方などをオンラインサロンで解決出来ます
毎月2回開催中!おうちで参加出来ます
陰陽×ビジネス♥いつも陰陽が導くビジネス相談オンラインサロン
詳細はこちらをクリック




自分の世界をビジネスという形で表現したい
突き抜けたい・
スピード感を持って
現実を動かしてすべてを豊かにしたいという方へ

陰陽×ビジネス♡
あなたの人生をかけ想いを込めた商品創を創る
実践型ビジネス講座【お稼ぎ美人塾】
詳細はこちらをクリック



ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。