こだわりつつ、サボる。

◆オススメレシピ

こんにちは~!!

心とカラダを内側から整えてなりたい私になる

博多美人塾代表の脇山加奈です 

 

食べるもの、口にするものにはやっぱりこだわりたいです。

でも、毎日毎日全部を手作りはできなーい!笑 

 

だから、私は定期的にネットで
本当に無添加のものや体にやさしーものを仕入れます♡


三年番茶、サラサラきれい茶なんかも定期的に。
息子のふりかけも。

 

添加物入ってないレトルトなんかも私は賢く利用します。

もちろん陰陽考えて。
春だし、体が陽性すぎるとちと辛くなるのでちらし寿司の素を♡

▼このラーメンもとっても美味しかった♡食べた後全然だるくならないよ♡

 

 

 

 
上手に利用しよう♡
冷食買うより絶対こっち。

最近食べたものたち↓

▼ネギたっぷりの鍋が食べたくなったので作りました。この後にネギをさらに追加して、もはやネギ鍋。笑
陰性にしたいとき、いいですよ♡
ネギもきのこも豆腐も陰性。お肉は陰性なものと一緒に食べるべし。ネギやしょうが、ニンニクなどなど。

▼お友達にもらった芋と栗と小豆のコンフィ♡
パンにつけて食べました。うましーー!!オイリーなので三年番茶と一緒に♡

 


よい日曜日を ( ´ ▽ ` )ノ

*━━━━━━━━━━━━━*
現在提供中のサービス・講座
*━━━━━━━━━━━━━*

お申込み1番人気♥ 陰陽気になるけど、まずは自分で少し陰陽の世界を覗いてみたいという方に
【テキストでお渡し】
キレイになる食べ物がドンピシャでわかる!もう迷わない!
美容・カラダ・心 あなたのお悩みを解決する陰陽的食の処方箋♥

詳細はこちらをクリック



ニキビに悩む方へ
ニキビは陰陽で簡単に治ります。
外側からのケアを必死にやっても治らない!という方に。
あなただけのテキスト作成で丁寧なマンツーマンサポート【ニキビ改善♥美肌塾】
詳細はこちらをクリック



カラダも心もしっかりとサポートを受けながら
 陰陽の世界をしっかりと深く学びたい、変わりたい、土台を創りたいという方向け
3ヶ月のフォローでしっかりとサポートします

カラダ・心・過去・未来・あなたのすべてが陰陽で美しく変わる
博多美人塾 2日間集中講座
詳細はこちらをクリック



ビジネスを始めたい方・ビジネスをしている方へ
ビジネスのちょっとしたお悩み困っていること
ビジネスの始め方などをオンラインサロンで解決出来ます
毎月2回開催中!おうちで参加出来ます
陰陽×ビジネス♥いつも陰陽が導くビジネス相談オンラインサロン
詳細はこちらをクリック




自分の世界をビジネスという形で表現したい
突き抜けたい・
スピード感を持って
現実を動かしてすべてを豊かにしたいという方へ

陰陽×ビジネス♡
あなたの人生をかけ想いを込めた商品創を創る
実践型ビジネス講座【お稼ぎ美人塾】
詳細はこちらをクリック



ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。