変えたかったら、やっぱり頑張らないといけないです

┠美人マインド

この写真を見て、自分の変わりように
改めてびっくりします。
 
 

 


ニキビだらけの時代の私は
それまで自分の内に閉じ込めていたものがもう限界だよって
まさに言っているようでした。
 
 
体はだるく、
顔はむくんで
病院にいってもエステにいってもサプリメントを飲んでも
美容にいいって言われるものを食べても
とにかく栄養にこだわっても
ニキビは酷くなるばっかりで
コンビニで働いていたのですが、日に日に増えていくニキビを
お客さんや店長が心配してくれるくらいでした。
 
でもそんな心配の言葉さえも嫌で
そっとしておいてほしくて
でもとにかくキレイになりたくて
 
毎日そのことばかりを考えて生きていました。
そして辿りついた
陰陽の法則。
 


 
今まで良いと思っていたものは自分には何の効果もないこともわかったし
甘いものや小麦、日常にあふれていて、みんな普通に食べているけれど
そういったものが今の私のニキビの原因になってること
おまけに妊娠もなかなかしなくて、生理痛や不妊の原因にもなっていること
 
 
答えはわかったし
あとはやるだけで、やっと辿りついた 
と思いました。
 
 
でも、嗜好品を控えるのは
体の陰陽の傾きを使って、それを理解して実践するだけではなかなか難しく(もちろんノウハウ、ちゃんとしたやり方もあるんですが)
最後の最後でがんばれるか元に戻るかは
自分の想いの強さでした。
 
 
 だから、ニキビを改善するとき、
正直すんごく頑張りました。すっっっっごく。
 
 
 
毎日やることやったし
自分に出来ることがわかっていたから、それをしっかり。


 
 

今、本当に、
「簡単に」とか「すぐに」とか
「楽に」とか「ワクワク」とか
 
そういうキーワードばっかりが溢れていて
すごく違和感を感じます。
 
 

 そしてちょっと躓いたり、うまくいかなくなったりしたら
「やっぱ違ったかも」「もっといいのあるかも」なんて言って
あちこちいろんなとこ行ったりやったり…
 
ちょっと違うんやないかなぁっとも思う。

 

 
簡単に、すぐに、楽に、ワクワク、思い込みを外して…
もちろん大事なことだけど、
それ発信してる人は影でちゃんとやることやって、当たり前にがんばってるはずで。
 ただのプロモーションであり、見せ方なわけで。

 
そこだけに釣られて、目に見える部分だけを受け取って
早く、楽に、ワクワクだけ・・・
なーんてそんな話しが本当にある?
 (手段はもちろん、色々あっていいと思ってます)
 
と私は感じるのです。


だから、私の提供するサービスを受けて頂く人には
はじめに伝えておきたい。
 
 
 
「頑張らないといけないです( ´ ▽ ` )♡♡


 
 
簡単に、楽に、すぐに、頑張らずに…
こんなキーワードは体を変えたいならほとんどの人があてはまりません。
 
 
 
でも、頑張るって、気持ちが良いことですよ♡
楽しいですよ♡


それに、頑張るけど、
的確で手厚いフォローとテキスト類があるので、やることは明確で迷うことはありません。
 
 


早く楽に、ワクワク だけで達成出来るものもあると思うけど
秒速で手に入れたものは崩れやすく、不安になりやすいとも私は思う。
 

食べ物は、ひとつひとつの積み重ねだから、
しっかりと自分の土台になってくれるし、簡単には崩れない。

そういう
確かなもの を もっともっと育てていきませんか♡

 

お知らせ

※限定5名さま※
【テキストでお渡し】
あなたがキレイになる食べ物がドンピシャでわかる!もう迷わない!
美容・カラダ・心
あなたのお悩みを解決する陰陽的食の処方箋♡
は、おかげさまで満員御礼となりました♡
 
お申込み頂いたみなさま、ありがとうございます^^!
次回募集は未定です♪

*━━━━━━━━━━━━━*
現在提供中のサービス・講座
*━━━━━━━━━━━━━*

お申込み1番人気♥ 陰陽気になるけど、まずは自分で少し陰陽の世界を覗いてみたいという方に
【テキストでお渡し】
キレイになる食べ物がドンピシャでわかる!もう迷わない!
美容・カラダ・心 あなたのお悩みを解決する陰陽的食の処方箋♥

詳細はこちらをクリック



ニキビに悩む方へ
ニキビは陰陽で簡単に治ります。
外側からのケアを必死にやっても治らない!という方に。
あなただけのテキスト作成で丁寧なマンツーマンサポート【ニキビ改善♥美肌塾】
詳細はこちらをクリック



カラダも心もしっかりとサポートを受けながら
 陰陽の世界をしっかりと深く学びたい、変わりたい、土台を創りたいという方向け
3ヶ月のフォローでしっかりとサポートします

カラダ・心・過去・未来・あなたのすべてが陰陽で美しく変わる
博多美人塾 2日間集中講座
詳細はこちらをクリック



ビジネスを始めたい方・ビジネスをしている方へ
ビジネスのちょっとしたお悩み困っていること
ビジネスの始め方などをオンラインサロンで解決出来ます
毎月2回開催中!おうちで参加出来ます
陰陽×ビジネス♥いつも陰陽が導くビジネス相談オンラインサロン
詳細はこちらをクリック




自分の世界をビジネスという形で表現したい
突き抜けたい・
スピード感を持って
現実を動かしてすべてを豊かにしたいという方へ

陰陽×ビジネス♡
あなたの人生をかけ想いを込めた商品創を創る
実践型ビジネス講座【お稼ぎ美人塾】
詳細はこちらをクリック



ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。