またまた美容室に行ってきました♡

┠お出かけ

前回から1週間くらいしか経ってないのですが、またまた美容院に行ってきました。

15356739_1066593556800228_3106700898902036767_n


パーマカラーカット全部やってると時間かかるので、私はいつも日にちを分けます。


今日はパーマ。
いつもですが、サザエさんみたいになってるのをみて吹き出してしまいます。 ぷ

 

15350597_1066593593466891_4388660265511301693_n

 


昨日も私の要望をよく聞いてくれて、
さらによい提案をしてくれるartticのマリちゃんに♡

 

15400387_1066593606800223_2201781947162288337_n


これで年越せるー♪(^ν^)

 

15578737_1066593573466893_7303964207403799975_n


来週はご褒美にヘッドスパに行く予定…💋
1年間がんばったから、いいよね♡たのしみ♡

 

 

 

追伸1

今、全自動で月利30%稼げる案件をやっていて、
実際に何もしないで稼げています。

マイナスになることがない、
月額費も年会費もない、完全匿名、という感じなので、
主婦の人でも安心してできます。

「本当?」と思うかもしれませんが、
私自身が実際に稼げているので、
本気で人生を変えたい人は今すぐメッセージください。
(締め切ったらもう二度と募集しないと思います。)

追伸2

あと、
あなたにぴったり合った
「正しい食事」をカスタマイズし、 

人生も顔も一変させるためのセッションも
現在受け付け中です。

詳細はこちらをご覧いただければと思います。
http://bijinjyuku.net/2016/10/28/sessyon/

*━━━━━━━━━━━━━*
現在提供中のサービス・講座
*━━━━━━━━━━━━━*

お申込み1番人気♥ 陰陽気になるけど、まずは自分で少し陰陽の世界を覗いてみたいという方に
【テキストでお渡し】
キレイになる食べ物がドンピシャでわかる!もう迷わない!
美容・カラダ・心 あなたのお悩みを解決する陰陽的食の処方箋♥

詳細はこちらをクリック



ニキビに悩む方へ
ニキビは陰陽で簡単に治ります。
外側からのケアを必死にやっても治らない!という方に。
あなただけのテキスト作成で丁寧なマンツーマンサポート【ニキビ改善♥美肌塾】
詳細はこちらをクリック



カラダも心もしっかりとサポートを受けながら
 陰陽の世界をしっかりと深く学びたい、変わりたい、土台を創りたいという方向け
3ヶ月のフォローでしっかりとサポートします

カラダ・心・過去・未来・あなたのすべてが陰陽で美しく変わる
博多美人塾 2日間集中講座
詳細はこちらをクリック



ビジネスを始めたい方・ビジネスをしている方へ
ビジネスのちょっとしたお悩み困っていること
ビジネスの始め方などをオンラインサロンで解決出来ます
毎月2回開催中!おうちで参加出来ます
陰陽×ビジネス♥いつも陰陽が導くビジネス相談オンラインサロン
詳細はこちらをクリック




自分の世界をビジネスという形で表現したい
突き抜けたい・
スピード感を持って
現実を動かしてすべてを豊かにしたいという方へ

陰陽×ビジネス♡
あなたの人生をかけ想いを込めた商品創を創る
実践型ビジネス講座【お稼ぎ美人塾】
詳細はこちらをクリック



ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。