S♡Xはエネルギーの交換

┠ベビ待ち・赤ちゃん

突然ですが、
 
 旦那さま、パートナーと、S♡Xしていますか?♡


 couple-731890_960_720

 


S♡Xは女性が自分らしく生きるためにも、キレイになるためにも、
満たされるためにも、
すっごく大事なことです。
 
 

 

なぜなら、S♡Xは、エネルギーの交換だから。

そして陰陽で言えば、陰と陽が直接的に交わる ということだからです。
 

 

019414

 
女性は元々陰性で、男性は元々陽性なのです。

 

(事細かにいうと、女性器が陰性で、男性器が陽性なのです。 
だから、女性は特に陽性な食べ物を控えて、女性器を陰性にうるうる柔らかく保つことが大切なのです。←男女の陰陽バランスも崩れるため。妊娠なんかにも関係してきます。)
 

 


 
 
良いS♡Xをすると陰陽バランスも整うんですよ♡
目の前の状況がスイスイ~と良い方向へ動いていったり、
金運もよくなったりします。
 
 

反対に良いS♡Xをしていないと、いろんなことが停滞します。
太りやすくもなります。

 

 

S♡Xの時、キスをしますよね。
その時にとろけるようなキスをしてるかそうでないかで、
女性のメンタルは違ってくるのです。

love-1706572_960_720

 

 


なぜなら、口は愛情を受け取る臓器だから。

 


唇が本当に求めているパートナーの唇で満たされていないと、
女性は食べること で満たそうとします。

 

過食気味になったり、癖がついてしまったり。

 

 

 

もっと遡ると、赤ちゃんのころの母乳不足(おっぱい不足)なんかもあったりするんですけどね。
お母さんのおっぱいで満たされていないから。(これはまた別の機会に・・・ミルク育児を否定するわけではないのでご了承を。)

 

 

 


ただし。女性は誰とでもいいというわけではありません。


 ただやればいいというわけでもありません。


 


S♡Xした相手のエネルギーは、最低でも7年は残ると言われています。

 


女性は、受け入れるという立場にあり、
男性のエネルギーを自分の中に入れるわけなので、
自分とは合わない、変なエネルギーを持った殿方と交わってしまったら、
その変なエネルギーを受け続けるのです。
 
 
 
 7年も。

 

 


 では、どういう人とS♡Xをしたらいいのかというと、
 
 
・あなたが本当に心を許せるお相手 
・心から好きだと思えるお相手
・心から求めているお相手

・心からあなただけを大切にしてくれるお相手

このへんです。
 
 
 
 
特に、
あなたが本当に心を許せるお相手、信頼出来るすべてをさらけ出せるお相手
 
 
です。
 
 love-1754798_960_720
  love-1751071_960_720
 
 
これって、夫婦間でも
うーーーんって思われる方は多いかもしれません。
 
 
 
 
でもね、本当に心を許せるお相手じゃない人とのS♡Xって
本当の意味で満たされずに、幸せじゃないからしない方がまだいいかも。
 
 
 
偽りの自分だから。
 
 
 
 
セッションではこんなS♡Xのお話も大歓迎。

 
 
みなさん、良いS♡Xを♡
 
 
 あ!しょっと書いたけど、妊娠も不妊も、陰陽です♡
この話もまた今度。


 
 
 陰陽のいろんな話をしたいので、
セミナーをまたやろうかな~(^o^)
  
 


 
 

*━━━━━━━━━━━━━*
現在提供中のサービス・講座
*━━━━━━━━━━━━━*

お申込み1番人気♥ 陰陽気になるけど、まずは自分で少し陰陽の世界を覗いてみたいという方に
【テキストでお渡し】
キレイになる食べ物がドンピシャでわかる!もう迷わない!
美容・カラダ・心 あなたのお悩みを解決する陰陽的食の処方箋♥

詳細はこちらをクリック



ニキビに悩む方へ
ニキビは陰陽で簡単に治ります。
外側からのケアを必死にやっても治らない!という方に。
あなただけのテキスト作成で丁寧なマンツーマンサポート【ニキビ改善♥美肌塾】
詳細はこちらをクリック



カラダも心もしっかりとサポートを受けながら
 陰陽の世界をしっかりと深く学びたい、変わりたい、土台を創りたいという方向け
3ヶ月のフォローでしっかりとサポートします

カラダ・心・過去・未来・あなたのすべてが陰陽で美しく変わる
博多美人塾 2日間集中講座
詳細はこちらをクリック



ビジネスを始めたい方・ビジネスをしている方へ
ビジネスのちょっとしたお悩み困っていること
ビジネスの始め方などをオンラインサロンで解決出来ます
毎月2回開催中!おうちで参加出来ます
陰陽×ビジネス♥いつも陰陽が導くビジネス相談オンラインサロン
詳細はこちらをクリック




自分の世界をビジネスという形で表現したい
突き抜けたい・
スピード感を持って
現実を動かしてすべてを豊かにしたいという方へ

陰陽×ビジネス♡
あなたの人生をかけ想いを込めた商品創を創る
実践型ビジネス講座【お稼ぎ美人塾】
詳細はこちらをクリック



ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。