30年悩んでいた便秘が改善されていき、現実が動き出しました!

デトックスコースを受けてくださってるクライアントさんの
変化がすごいー♡です。
 
 umbrella-801918_960_720


彼女は約30年間、コロコロの便秘に悩み、
いつも心が晴れなくてイライラモヤモヤ、
家事をしたいのに出来ない・・・という停滞感の中にいました。
 

さ、さ、さんじゅうねんです。さんじゅうねん・・・
こらオオゴトです!!!

 

 

 hear-no-evil-1696231_960_720

 


でも、デトックスコースを受けはじめて約1ヶ月半。
 


ずっとコロコロの便しか出なかったのが、
柔らかい便が出るようになり。

 

youth-570881_960_720
 


デトックスが進むと、心も軽くなり。

 

woman-570883_960_720


朝起きたときに今まで感じたことのない爽快感を感じるようになって
ルンルンな日を過ごすことが多くなりました。


 
 pretty-woman-1509956_960_720

 

 


体が軽いので、家事も出来るようになり。
自分の心の中のデトックスも進み、
今まで気になっていた他人のことが気にならなくなったり
ずっとやりかたかったことの準備が進んで


今、ワクワクした毎日の中におられます★

 

ラニカイビーチを走る後ろ姿の新婦


デトックスコースでの
Mさんの心の動きや変化のを抜粋してご紹介します♪

 

 

_________________

★デトックスコースお申込みのとき
_________________


先ず便の状態は…鹿のフン状態です。
バナナ見たいな便も、出る時はありますが、ほぼ鹿のフン状態です。

感情の変化は…生理の2週間前位から下がり出します。生理関係なく、何もやる気が出ない時期も多々あります。
生理周期は30日くらいです。
今は…生理始まってから5日目くらいです。

因みに気分が金曜日あたりから下がり出して、土日は一歩も外に出らずの御飯も作らずで…(-_-)
ほとんど寝てました(-_-)

 

girl-97433_960_720

_________________

★一週間経過
_________________

 

便なし。心の変化も特に変わりないかんじです。
グルグル考えている事がいつもあって…
毎日仕事終わってから考え始める事は、今日御飯何作ろうかな。なんです(ー ー;)
やっと買い物して、家に着いて、落ち着くどころか、ランドセルやバックの置きっ放し、靴下脱ぎっぱ、オヤツのゴミ置きっ放…もー私は爆発。怒る。
それからずっとイライラして…。家にいる時は、何も考えて無いよーな(-_-)
家にいる時は、家事に追われてる感しかないんです。
一日一日が
ざーーーっと、適当に過ぎてるんですよねー。

 

 

_________________

★10日経過
_________________

 

週末は飲み会で、食生活ガタガタでしたが、今までの週末に比べたら、気持ち?心?が安定してたと思います^ – ^
陰陽の効果ですか?(^o^)/
だったら、凄いです!!

うんちも土曜日に少しですが、出ました♪

心の方は…仕事から帰ってきてからの毎日のイライラが、今日はありませんでした〜^ – ^
晩御飯作りも、ひっさびさに、すんなり取り掛かれました〜^ – ^

 

pot-544071_960_720

_________________

★2週間経過
_________________

 

うんち・・・×

水曜日から、口元に吹き出物ができました(; ̄O ̄)
口元に吹き出物。胃に熱がこもっている原因はどんな事が考えられますか?
不摂生ですか?

吹き出物、かなりの大物です(T . T)(T . T)
しかも…いじってしまったので真っ赤になってしまいました(; ̄O ̄)

 

 

でも、生理前1週間くらいなんですが、今まででと比べたら、気持ちの沈みがなく、イライラも無いような…^ – ^
加奈さんのブログ、すっごく為になります‼︎ホントに^ – ^掘り掘りのステキなお供です♪

自分を知るって事は自分の一番の理解者になってあげるとゆう事…(。-_-。)
ここが幸せの大元…(。-_-。)

幸せの大元なのですね…(。-_-。)分かりました♡

 

 

_________________

★3週間経過
_________________

 

生理がはじまりました!
昨晩は主人の帰りが遅く、寝るのが遅かったのですが、いままでと違って身体が軽いです(^O^☆♪頭もスッキリ!
これも陰陽効果⁉️と朝からひとりで嬉しくてルンルンしてます

 

土日に加奈さんのブログをよんで、凄く心に響きました。書き出して掘り掘りしました…。

私もーいい加減変わりたいから、前にすすみます!(^o^)/

 

 

_________________

★次の日
_________________

 

加奈さんが言ってた、食をシンプルにすると思考がクリアに…
を、なんだか感じたかもです(^O^☆♪
実感?体感?したかもです(^O^☆♪。

 

_________________

★次の日
_________________


今朝も朝から身体も心も軽く♪ついこの前まで嫌でたまらなかった家事が、苦にならずスムーズに出来てます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
なんだか毎日が楽しいです。最近。(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

_________________

★1ヶ月経過

_________________

 

生理でのデトックスの効果なのですね〜!
朝起きて、今日みたいに身体も心も軽いと感じたのは、いつ振りかわからないくらいひっさびさでした(^o^)/

陰陽を始めて1ヶ月。心と思考が安定してシンプルになってるのが分かります(^o^)/

 

ノートに書いた事で気付いた事は…
最初の頃は、家事をする事への不満や家族への愚痴とか、そんな感じの事を書いてたのですが、今は、自分がしたい事とか、前向き?な事を書いてます〜〜。
心は安定してるんですが、どっかに制限かけていて、いや、もしかしたらやりたくないのかも?とも考えたり(._.)して、踏み込みきれない、この現実を…上手く言えないんですが(ー ー;)
現実を動かす勇気がでなくて(ー ー;)。
そこがモヤモヤしてます〜〜。

 

でも、今まで苦痛だった御飯作りが、シンプルでいいんだ。と分かってすっごく気持ちが楽になり、
苦痛から解放された事が結構大きい気がします。

いい方向に向かっているので、
これ、成功したら凄いです!!!!

後2ヶ月!自分の身体で実験実験しますよーー!

 

_________________

★1ヶ月と1週間経過
_________________


加奈さん!!昨晩うんち出ました〜〜(^O^☆♪
柔らかめの♡やったーー!!
 加奈さんのサポート凄いっっ!!♡

 

youth-570881_960_720

_________________

★1ヶ月と8日経過
_________________

 

加奈さん~!
うんち、また昨晩寝る前に出ました〜〜(^O^☆♪柔らかいのが♡

 

youth-570881_960_720


今日は学校の行事でした〜(._.)
疲れましたーー(ーー;)でも、気付いたことが!
今まで、学校行事で
保護者の人達と交わるのがいやで、
見た目や声で苦手な人がらいたりしたんですが、今日はあら??
あらら?
不思議と、今までのそーゆー感情が湧いてきませんでした!
明らかに、今までと違いました!

 


すっごーい!!!
ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 


そして、あのですね・・・今、準備してる事がありまして。
手作りアクセサリーを、お店に置いて頂く。という。
今、手作りアクセサリー流行ってますが
ワクワクしながら、その準備をしてて^ – ^

あとは、 以前話してたあの仕事もですね 知り合いのお店から、
してみらん?って、夏前くらいに声かけて頂だいてるんです。
やった!と思ったんですが、その時は自信がなくて…(。-_-。)
でも、今は違います。チャレンジしてみます!!

 
なんか動き出しています!!
動いています!!


なんかも〜〜ほんとにスゴイ!
陰陽って。食事って。

そして加奈さんって!(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

person-731141_960_720

 



Mさん、とても綺麗な方で、
腸のデトックスが進めばもっといろんな事が軽くなっていかれるだろうな~と感じていたので、私も本当に嬉しいです。

Mさんの便秘は、陰陽で言えば陽性の便秘の状態でした。
コロコロの便は腸が固くしまっていて、
イライラモヤモヤなども陽性の症状です。

なので食事のアドバイスは、陽性のものを控えて、
腸を柔らかくするような陰性よりの食事を増やしていきましょうというアドバイスをして
それを実践してもらいそれをほぼ毎日報告してもらいました。


それに対して私もお返事をして、心の部分でもコーチングが必要なときはコーチングを入れたり。


私のコースの特徴は、
定着化、習慣化が出来るってことです。


方法を教えてもらっても、人ってなかなか変われないんですよね。

1日2日3日くらいは頑張ってやれるとしても
ものすごいストイックな人でない限りだいだいの人がすぐ元に戻ります。

面倒くさいもんね。笑



だから、何度も何度も繰り返す。
自分の中で当たり前になってることを書き換えていく作業っていうのが必要なのです。


そうはいっても、食事の報告やメッセージのお返事の間がだんだん伸びてくる人っていうのもいるので、
結局はご本人さんがどれだけ今の自分自身からの変化を望んでいるのかって所になりますけどね。

 

Mさんは本当に素直な方で。
(私のクライアントさん、ほんと素直な人ばっかり!)

自然に吸収していかれるので、見ていて私も心地が良いです^^

 

今、30年の便秘さんがもにょもにょと動き出し、
それと同時に目の前の現実も動き出しているので、これからの変化がますます楽しみです。

 

 

 

人の老廃物は腸に溜まります。

食べたもののカス、いらなくなったものはもちろん、
未消化の感情も実は腸に溜まっていくんです。

そしてそれは外に出さない限り、知らないところで大きくなっていきます。

 

そして、腸にお荷物がいっぱいあると
どんだけ心のことを学んでもスペースがあかないので、
本当の意味で自分の中に落とし込むことも難しくなります。

とにかく、新しいものが入ってこない状態。

 

だから、体をデトックスする ということは、
心をクリアにするためにはとっても大切なことなんです。

 

マンツーマンでデトックスしたい方は下記のサービスよりお選びください↓

 

◆facebookのお友達も募集しています
申請はメッセージを添えて下さると嬉しいです

◆脇山加奈公式LINE@

blogやfacebookの記事を更新したときや
LINE@会員様限定の濃いお話を配信していきます♡

お問い合わせやメッセージなどは、
お気軽にこのLINEに返信して頂くことも出来ます♪

友だち追加
(@qbz2506b)

  red現在提供中のメニューred

お申込み1番人気
※限定5名さま※【テキストでお渡し】
キレイになる食べ物がドンピシャでわかる!もう迷わない!
美容・カラダ・心 あなたのお悩みを解決する陰陽的食の処方箋♥


お申込みはこちら

お申込み・お問い合わせは上記のリンクまたは
・FacebookのメッセージからもOK
・LINE@からもOKです
友だち追加
(@qbz2506b)

redオススメ記事

ごあいさつ・このブログについて
お肌もキレイになって赤ちゃんもやってきてくれました♡
30年悩んでいた便秘が改善されていき、現実が動き出しました!
LサイズからSサイズになりました♪
何が一番自分にあっているのか分からず焦る毎日にピリオドを
博多美人塾で学び出して、毎日が楽しいです!
肌荒れが1ヶ月で引いて 化粧で隠さなくてもよくなりました。

いつも不安を感じています。食べ物も関係ありますか?
食べ物でこんなに顔が変わる♡

お問い合わせはこちら

お客様の声(多数あります♪)

 

 red陰陽のお話

美人になる、自分らしく生きることが出来る食べ物の陰陽その1

美人になる、自分らしく生きることが出来る食べ物の陰陽その2

美人になる、自分らしく生きることが出来る食べ物の陰陽その3

美人になる、自分らしく生きることが出来る食べ物の陰陽その4

美人になる、自分らしく生きることが出来る食べ物の陰陽その5

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る