セッションを受けて頂いた方からのご感想

セッションを受けて頂いた方からのご感想を頂きました♡

 

14581567_991263837666534_9222254396686107934_n

 

人は、自分で進む力、切り拓いていく力があると私は思っています。

そもそもが、命を吹き込まれ、生かされているのだから。

 

そして、命をもらったのなら、
一人ひとり、
心の奥に自分だけの宝箱があって、自分だけしか触れられないその人の世界がある。

 


だから、究極、
コーチングは、必要ないと思うんです。

 

純粋に、クリアに、素直に、
自分の世界を信じて、大切に出来たら。

 

だけど、生きていく中でいろんなことが絡まり、
その自分の世界が曇ってしまうことだってあります。

 


何を信じたらいいのか、
わからなくなってしまうことだってあります。

 


そんなときは、助けを求めたらいいと思う。

 

私の中のコーチングは
そんな位置づけ。

 


現実を動かすって、
勇気がいることかもしれないけれど、
ただ、自分の世界をクリアにするためのアクション。

 

本当は何もこわくないし
楽しい作業。

 


自分の世界を思い出して、
もっともっとクリアにするためのただの作業。

 

ハードルが高いことでも、大きいことでも、ない。

 

コーチの色に染まるとか、
コミニュティに属するためとかじゃなくて、

 

自分の世界がもっと色づくために
コーチングを使ったらいい。

 


ゲスく言えば、利用したらいいのよ。

 

 

クライアントさまからのご感想↓


.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜


1、脇山のセッション、サポートを受ける切っ掛けはなんですか?

今後自分が進むべき方向性に迷っていたので、それについて何かヒントを得られればと思ったため。

 

2、セッション、サポートを受ける前は、どんな状態でしたか?

自分の気持ちの持ち方に自信が持てなかった。

 

3、脇山のセッション、サポートを受けた事で、どんな良い変化がありましたか?

今後、どういった心持ちで日々進んでいくといいかを確認できて、心が楽になりました。
私は正しい道を進んでいるんだという認識が持てました。

 

4、脇山のどんな部分が良かったですか?

同年代で話しやすく、実体験も身近に感じられたところです。

 

5、脇山のセッション、サポートをどんな人が受講すれば良いと思いますか?

自分に自信が持てない人。
どんなふうに毎日を過ごしていくと幸せに生きられるか、探し求めている人。

 

6、脇山のセッション、サポートを人にお勧めする時に、どんな風にオススメしますか?

とても話しやすく、そしてハッキリと道を示してくださる加奈さんのお陰で、迷いが消えます。日々の生活の中で、どうしたらいいのか道に迷っている人にオススメです。

 


.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 Wさん、ありがとうございました♡

現在、セッションは募集しておりません。
募集開始いたしましたら、ブログ・facebookにてお知らせいたします。


現在提供中のメニューはこちらです↓


◆facebookのお友達も募集しています
申請はメッセージを添えて下さると嬉しいです

◆脇山加奈公式LINE@

blogやfacebookの記事を更新したときや
LINE@会員様限定の濃いお話を配信していきます♡

お問い合わせやメッセージなどは、
お気軽にこのLINEに返信して頂くことも出来ます♪

友だち追加
(@qbz2506b)

  red現在提供中のメニューred

お申込み1番人気
※限定5名さま※【テキストでお渡し】
キレイになる食べ物がドンピシャでわかる!もう迷わない!
美容・カラダ・心 あなたのお悩みを解決する陰陽的食の処方箋♥


お申込みはこちら

お申込み・お問い合わせは上記のリンクまたは
・FacebookのメッセージからもOK
・LINE@からもOKです
友だち追加
(@qbz2506b)

redオススメ記事

ごあいさつ・このブログについて
お肌もキレイになって赤ちゃんもやってきてくれました♡
30年悩んでいた便秘が改善されていき、現実が動き出しました!
LサイズからSサイズになりました♪
何が一番自分にあっているのか分からず焦る毎日にピリオドを
博多美人塾で学び出して、毎日が楽しいです!
肌荒れが1ヶ月で引いて 化粧で隠さなくてもよくなりました。

いつも不安を感じています。食べ物も関係ありますか?
食べ物でこんなに顔が変わる♡

お問い合わせはこちら

お客様の声(多数あります♪)

 

 red陰陽のお話

美人になる、自分らしく生きることが出来る食べ物の陰陽その1

美人になる、自分らしく生きることが出来る食べ物の陰陽その2

美人になる、自分らしく生きることが出来る食べ物の陰陽その3

美人になる、自分らしく生きることが出来る食べ物の陰陽その4

美人になる、自分らしく生きることが出来る食べ物の陰陽その5

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る