トラブルばかり続くときの陰陽

┣陰陽の話

最近、クライアントさんから多いメッセージが

「なんか、最近トラブル続いています・・・(T_T)」

 


ということ。

 
 

 

 

トラブルというか、
アクシデント的なことだったり、
面倒くさい人間関係の問題に巻き込まれたとか、
自分が意図してなかったこととか。
 
 
 

 


 
こういうのって、
目の前の現実は、あなたの中を投影しています

とかよく言われたりする。
 
 
 
 

 

 


 もちろん、それは私も思うし、
その問題とか、トラブルを通して自分を見つめなおす、向き合うきっかけになったりもすると思ってる。
 
  

 


けど、

 
あまりにも続くとき。
なんだか流れが悪いなーっていうときは、
 
 
 
 
ただ、
食べ物が偏ってる

ってだけの時がよくあります。

 
 
 

 


陰陽で言うと、陰性に傾いているときです。
 
 

 

 


 

陰性に傾いている状態というと、

陰性な性質を持つ、

お酒が多かったり、甘いものが多かったり、
揚げ物が多かったり、乳製品が多かったり、
インスタントラーメンとか、ジャンクなものが多かったりするとき。
 
 
 
 

 

ただ、これだけだったりすることもよくあります。

 
 
 

 


 
 トラブルが多い、流れが悪いですー(T_T)

ってクライアントさんに
最近の食事はどうですか?って聞くと、
必ず陰性なものが多くなっています。
 
 
 
 
 


ただ、最初にもいったように、もちろん、
食べ物だけじゃないけれど、


食べ物の偏りによって、
本当は必要ないのに、その出来事をわざわざ引き寄せているってことも
あるよーーーっていうお話です。


 
 


 
食べ物が現実を作っているというお話。
 
 

 


 
 なんか最近トラブル多いな、流れ悪いなって方は、
食べ物 を見直してみるの、オススメですよ♪


もちろん、陰陽の観点から♡
 
 
 
 

 

 詳しい陰陽、陰陽の個別アドバイスは、
マンツーマンコース・便秘改善デトックスコースの中で
お伝えしています。

 

*━━━━━━━━━━━━━*
現在提供中のサービス・講座
*━━━━━━━━━━━━━*

お申込み1番人気♥ 陰陽気になるけど、まずは自分で少し陰陽の世界を覗いてみたいという方に
【テキストでお渡し】
キレイになる食べ物がドンピシャでわかる!もう迷わない!
美容・カラダ・心 あなたのお悩みを解決する陰陽的食の処方箋♥

詳細はこちらをクリック



ニキビに悩む方へ
ニキビは陰陽で簡単に治ります。
外側からのケアを必死にやっても治らない!という方に。
あなただけのテキスト作成で丁寧なマンツーマンサポート【ニキビ改善♥美肌塾】
詳細はこちらをクリック



カラダも心もしっかりとサポートを受けながら
 陰陽の世界をしっかりと深く学びたい、変わりたい、土台を創りたいという方向け
3ヶ月のフォローでしっかりとサポートします

カラダ・心・過去・未来・あなたのすべてが陰陽で美しく変わる
博多美人塾 2日間集中講座
詳細はこちらをクリック



ビジネスを始めたい方・ビジネスをしている方へ
ビジネスのちょっとしたお悩み困っていること
ビジネスの始め方などをオンラインサロンで解決出来ます
毎月2回開催中!おうちで参加出来ます
陰陽×ビジネス♥いつも陰陽が導くビジネス相談オンラインサロン
詳細はこちらをクリック




自分の世界をビジネスという形で表現したい
突き抜けたい・
スピード感を持って
現実を動かしてすべてを豊かにしたいという方へ

陰陽×ビジネス♡
あなたの人生をかけ想いを込めた商品創を創る
実践型ビジネス講座【お稼ぎ美人塾】
詳細はこちらをクリック



ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。