芸能人の離婚不倫に思うこと

┠なんか思うこと

最近思うこと。
 
 


 最近は仕事しながらもゆっくりする時間を作るようにしてるので、
テレビのワイドショーとか、ヤフニュースとか見ることがよくある。
  
 


その中でもさ。
芸能人の離婚とか不倫とか、
みんなさ、やっぱり人のプライベートなこととか、不幸に見えるようなことが好きなんだよねー。
 
 
 

円満だって本人が言ってる離婚会見だって、
みんなそのまま受け取らないよね。
 
 

 


私は共感出来たけどね。笑
騙されていようと、なかろうと、いいんだよ!笑
 

 


私はそう感じただけですわ。
 
 

 


  
でもさ。特にネットはすごいよね。

 

 

夫婦には夫婦にしかわからないこと、歴史があるわけで、
真実は2人の中にしかないのに、
周りは勝手になんでもかんでもいうよね。
 

 


 
女性問題だとかさ。
円満だったら離婚する必要ないとかさ。
子どもも「いいよ」って言ってくれたのに子どもがかわいそうだとかさ。
 
 

 


 
不倫だってさ、
元々浮気グセがあったとかさ。


(あなた友達ですかー??(≧▽≦))

 

 

選んだ方が悪いとかさ。
離婚しないのも計算高いから悪いとかさ。
 
 
 
 
 
もう、どーーーーー考えても2人のことで。
2人の中にしか善悪もないのに、
勝手に判断して、怒りまくってる。
 
 
 
普通に恐いと思うわ。


 
 

 
あのさ。
 
 
 
もうさ。


 
 
 
めっっっっっちゃ浅いよね。
 
 
 
 
 


どうやったらそんなに浅い考え方が出来るの。
 
 
 
 
上から目線でもなんでもないけれどさ。
そういう人の生き方って、さぞかし浅いんだろうと思いますわ。
 
 


 
普通に合わんわ。
 
 


 


自分も、パートナーとか家族とかと
そういう浅い向き合い方しかしていないんでしょうぞ。
 
だから、あんな浅いコメントが書けるんやろう。
そして怒りがたまっていらっしゃるんやろう。

 
 
 
 
だってさ。
 
 
 
自分が幸せで、
自分の人生に集中してたら、
人のことなんて気にならなくないっすか。
 
 
 


 
そんなのを見て。
なんていうの。

 

 
みんなというか多くの人が
そういう潜在的な怒りというか。
 
 
「正しさ」を使って、
スキあらば人を攻撃してやろうというのが隠れてるっていうのが
すんごく恐ろしく感じたよ。
 
 
 
 
 
そういう気がある人はまずさ。
怒りぶつける所間違ってるよ。
 


 
伝える人は、パートナーとか家族とか、
自分自身だったりもするよ。
 
 
 
決して怒りの感情が悪いとか、出すなとか言ってるわけじゃない。

 
ぶつける場所、伝える場所、出す場所が違うんじゃないですかってこと。
 
 
 


 
 
ま、私も合わない他の人のことはいいか!!!笑

(≧▽≦)

自分を掘れってね!!!笑



バイバイキーン!!!笑

 

20160811083504

 

 

 

 

8月のマンツーマンサポートコースは定員に達したので

新規の受付は締め切らせて頂きます。

(おひとりおひとりのお話を聞いて、丁寧にサポートさせていただきたいため)

 

 

美人塾の塾生さんや、私のサポートを一度受けてくださった方の
サポートは受け付けています。
その場合はメッセージをください♪

 

 

9月枠の募集は8月中旬からになると思います。
ご了承ください。

*━━━━━━━━━━━━━*
現在提供中のサービス・講座
*━━━━━━━━━━━━━*

お申込み1番人気♥ 陰陽気になるけど、まずは自分で少し陰陽の世界を覗いてみたいという方に
【テキストでお渡し】
キレイになる食べ物がドンピシャでわかる!もう迷わない!
美容・カラダ・心 あなたのお悩みを解決する陰陽的食の処方箋♥

詳細はこちらをクリック



ニキビに悩む方へ
ニキビは陰陽で簡単に治ります。
外側からのケアを必死にやっても治らない!という方に。
あなただけのテキスト作成で丁寧なマンツーマンサポート【ニキビ改善♥美肌塾】
詳細はこちらをクリック



カラダも心もしっかりとサポートを受けながら
 陰陽の世界をしっかりと深く学びたい、変わりたい、土台を創りたいという方向け
3ヶ月のフォローでしっかりとサポートします

カラダ・心・過去・未来・あなたのすべてが陰陽で美しく変わる
博多美人塾 2日間集中講座
詳細はこちらをクリック



ビジネスを始めたい方・ビジネスをしている方へ
ビジネスのちょっとしたお悩み困っていること
ビジネスの始め方などをオンラインサロンで解決出来ます
毎月2回開催中!おうちで参加出来ます
陰陽×ビジネス♥いつも陰陽が導くビジネス相談オンラインサロン
詳細はこちらをクリック




自分の世界をビジネスという形で表現したい
突き抜けたい・
スピード感を持って
現実を動かしてすべてを豊かにしたいという方へ

陰陽×ビジネス♡
あなたの人生をかけ想いを込めた商品創を創る
実践型ビジネス講座【お稼ぎ美人塾】
詳細はこちらをクリック



ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。