ノウハウコレクターの正体

┠内なる心の声を聞く

自分の狭い思考の中だけで考えることを続けていると
どこかで行き止まりになる
 だからいろんな人に会いにいったりするのは、
刺激にもなるし、そこからヒントをもらって自分の中の答えが見つかったりする。

 


 
 
私も、そうしてきたし
今ももちろん誰かに力を借りたいときや
自分とは違うエネルギーに触れたいときは
人に会いにいったりもするし、セッションを受けてみたりと何かのサービスを受けることもある。


 
  

確かに、自分以外の人から学ぶってことは大切だし、
そこから何かは常に始まる。


 
 
 
でも・・・
いつまでもそればっかりしていればいいっていう訳じゃない。
 

 

 


 
学んだら、それを自分の核に当てはめていって、
紐解いていって、噛み砕く作業をしないといけない。
 
 


 
また、自分 に戻ってくるのだ
 
 
 

 

 


なぜかというと、

本質はとてもシンプルで、揺るぎなくて、
何度探しにいっても、求めに言っても、

返ってくる答えは変わらないから。
 
 
 
 
それに本当の意味で気づいた人は
自分の中に答えはあるんだと 知る。
 
 
 そして、恐くても面倒でも、不安でも、
自分と向き合う他以外選択肢はないのだと 知る。
 
 
 

そこでまた 自分から逃げよう、
向き合うのは恐い 
今は時期じゃない とあらゆる理由を探してくっつけて
自分自身から目を背けると
 
 
どうしていいかまたわからなくなって、
不安になって、
自分自身以外の誰かに答えを求める。
 
 
 
 
それがノウハウコレクターというか、
そんな感じになっている人の正体。
 
 
 
サービスを受けたり
誰かから慰めてもらうと
その時は安心する。
 
 
 
でもまたすぐに、元に戻るのだ。
 
 


 結局は自分自身のコアから目を背けているのだから。

 

 

 

曖昧な生ぬるい言葉では
時に響かないことがある。
 
 
それでは現実は何も変わらないときがある。
 


  

だから私はコーチとして
その人自身が本気で自分にぶつかれるようにサポートしていく。

 


 

厳しい言葉もあるけれど、
私は何も恐い人じゃない。

 
 
 
あなたが私を恐いと思うのは
本当は自分の中をこじ開けるのが恐いのだ。

 

 

結局は自分が自分にぶつかり、
自分の中で覚悟を持ち、決着をつけたその先に

 


扉があり、
今までただの点だったものが線に繋がり、
答えがある。

 


一緒に見よう。

 

 

 
その
恐い と感じている心は
奥底のあなたからの優しいシグナルだ。

 

 

♡心とカラダの美しさを取り戻して なりたい私になる
博多美人塾 代表
脇山 加奈

Facebookお友達募集しています♥

13051488_875985752527677_9050034237078715173_n

 

 

 

8月のマンツーマン全力サポートコースは定員に達したので

新規の受付は締め切らせて頂きます。

(おひとりおひとりのお話を聞いて、丁寧にサポートさせていただきたいため)

 

 

美人塾の塾生さんや、私のサポートを一度受けてくださった方の
サポートは受け付けています。
その場合はメッセージをください♪

 

 

9月枠の募集は8月中旬からになると思います。
ご了承ください。

 

 

トップ画像提供: http://snao.sakura.ne.jp/sozai18.htm

 

  red現在提供中のメニューred

o3rhEPTDvuqsmyi1369909103_1369909121
自分らしく美しく自由に なりたい私になる
マンツーマンサポートコース

チョウチョ薄い

◆こんな方にオススメ

121157他人の目を気にせず”自分自身”で自分を大切にして生きていきたい方

121157パートナーシップを改善したい方(夫婦・恋人・家族・友人)

121157一般的な答えではなく、自分の中の揺るがないコアの部分を見つけて、
  ブレない自分で生きていきたい方

121157「自信がない」「どうせ私は」などの自己否定から抜けだして、
  そのままの自分を受け入れたい方

121157肌や体型など外見や体の悩みを解決し、美しく、自由に輝いた生き方をしていきたい方

121157過去から抜け出し、味方につけ、これからは未来に目を向けて生きていきたい方

121157ありとあらゆることをやって行動してきたのに、苦しくなるばかりで
  もう何をしたらいいのかわからなくなってる方

121157どこにいても何をしていても違和感が拭えない方

121157自分の事を愛せるようになりたい方

121157自分を知り、心地よい生き方をしていきたい方

121157悩みや問題にエネルギーを使うのではなく、 
  自分の望みを実現することにフォーカスした生き方をしたい方

121157不安や恐ればかりの毎日から抜け出し、
   安心感が土台にある日常を生きていきたい方

121157感情の振れ幅をなくし、穏やかな気持ちで、
   でもしっかりと人生をスムーズに進めていきたい方

121157目の前の現実を変えていく覚悟を持ち、
  今、この瞬間から”自分の人生”を実現していきたい方

121157力強く背中を押してくれ、でも優しく、
  時には寄り添いながら導いてくれるサポートが欲しい方

121157理由は色々あるけれど、どうしたらいいかわからないけれど、
  自分らしく生きる人生を諦めたくない強い想いをお持ちの方

 

3ヶ月サポート
(対面・Skype個別セッション2回、メール・LINEサポート無制限)で、
あなたが”あなた”で生きるためにマンツーマンでサポートいたします。

¥300,000
(3ヶ月サポート:対面・Skypeセッション2回、メール・LINE・Facebookメッセージサポート)

詳しくはこちら

 

 

   redオススメの記事red

■博多美人塾って?
肌やカラダやマインドが変わらない理由
■女性は自分らしく生きていたらキレイになります♡
■お肌もキレイになって赤ちゃんもやってきてくれました♡
■LサイズからSサイズになりました♪
■何が一番自分にあっているのか分からず焦る毎日にピリオドを
■博多美人塾で学び出して、毎日が楽しいです!
■お金も仕事も体も願ったように叶いました■必要な時に必要なことが起こる

■肌荒れが1ヶ月で引いて 化粧で隠さなくてもよくなりました。

 

お問い合わせはこちら

■博多美人塾のお客様の声(多数あります♪)

 

美人になる、自分らしく生きることが出来る食べ物の陰陽その1

 

美人になる、自分らしく生きることが出来る食べ物の陰陽その2

 

美人になる、自分らしく生きることが出来る食べ物の陰陽その3

*━━━━━━━━━━━━━*
現在提供中のサービス・講座
*━━━━━━━━━━━━━*

お申込み1番人気♥ 陰陽気になるけど、まずは自分で少し陰陽の世界を覗いてみたいという方に
【テキストでお渡し】
キレイになる食べ物がドンピシャでわかる!もう迷わない!
美容・カラダ・心 あなたのお悩みを解決する陰陽的食の処方箋♥

詳細はこちらをクリック



ニキビに悩む方へ
ニキビは陰陽で簡単に治ります。
外側からのケアを必死にやっても治らない!という方に。
あなただけのテキスト作成で丁寧なマンツーマンサポート【ニキビ改善♥美肌塾】
詳細はこちらをクリック



カラダも心もしっかりとサポートを受けながら
 陰陽の世界をしっかりと深く学びたい、変わりたい、土台を創りたいという方向け
3ヶ月のフォローでしっかりとサポートします

カラダ・心・過去・未来・あなたのすべてが陰陽で美しく変わる
博多美人塾 2日間集中講座
詳細はこちらをクリック



ビジネスを始めたい方・ビジネスをしている方へ
ビジネスのちょっとしたお悩み困っていること
ビジネスの始め方などをオンラインサロンで解決出来ます
毎月2回開催中!おうちで参加出来ます
陰陽×ビジネス♥いつも陰陽が導くビジネス相談オンラインサロン
詳細はこちらをクリック




自分の世界をビジネスという形で表現したい
突き抜けたい・
スピード感を持って
現実を動かしてすべてを豊かにしたいという方へ

陰陽×ビジネス♡
あなたの人生をかけ想いを込めた商品創を創る
実践型ビジネス講座【お稼ぎ美人塾】
詳細はこちらをクリック



ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。