やれば、なる

┠美人マインド

 

あのね。
 
 
痩せるのも、肌キレイにするのもさ。
 
 
やれば、なるんです。
 
 
こちらがこうした方がいいよっていうのをやれば。
 
 
 
難しくないさ。
やれば、なるんだから。
 
 
 
答えが与えられているのに、出来ない、やれないって時は、
本当に自分はその姿を望んでいるのか?ってことを考えた方がいいかも。
 

その姿を目指すより、
今と変わらずにそこにいる方が本当は自分は心地いいのかもしれないし、メリットがあるのかもしれないしね。
  
 
はっきり言って、
食事制限なし、食べたいもの食べて、
今までの生活、環境、考え方、思考の癖のまま

 
1ヶ月後にはスリムに美肌に♡
なんてそんなうまい話ないよ。
 
 
うまい話というか、
楽を求めるのは人間らしいと思うけれど、
答えをもらっても、
結局やらないんなら、いやそのままだよ。
 
 
何を選ぶか、は自由なので、
もらった答えを選択しないっていうのももちろんアリ。
 
 
でも、一度考えてみて欲しい。
ノウハウコレクターになっていないか。
 
 
 
あれもこれも、本当は必要なくて、
新しいものも知識もこれ以上ないのかもしれないよ。
 
もうすでに答えは手にしてて、
あとは自分だけってこともあるかもしれないてこと。
 
 
 
いつも、何度でも、
結局は自分。
 
 
 
何度でも。
諦めずに。
 
 
自分の中との対話は続くんだよ。
 
 
 
 
その部分も含めての、
マンツーマンサポート。
 

 

♡心とカラダの美しさを取り戻してなりたい私になる

博多美人塾 代表
脇山 加奈

 

12250041_795089433950643_548407587340056227_n

Facebookお友達募集しています♥

 

  red現在提供中のメニューred

kagami_l【心とカラダの美しさを取り戻して なりたい私になる】 博多美人塾 マンツーマン全力サポートコース

こんな方にオススメ♪
ツルツルピカピカな肌になりたい
理想の体型になるために自分に合ったダイエットが知りたい
頑固な便秘をスルンと解消したい
自分だけのデトックス方法を知りたい
不妊体質、不妊マインドから抜けだしてママになりたい
旦那さんやパートナーといつまでもラブラブでいたい
人間関係を良くしたい

他の人よりも一歩あか抜けたい
感情の振れ幅をなくして土台を整えたい
やりたい事を実現して人生を楽しみたい
キラキラ輝いて自分らしく生きていきたい
もっと豊かになりたい

自信を持って、恋愛をしたい
対面だとうまく自分のことを話せない
人生どん底、何もかもうまくいかなくてどうしたらいいかわからない

本当の自分を知りたい
”なりたい私”に近づきたい
ガッツリと個別でサポートをして欲しい方

3ヶ月サポート
(対面個別セッション3回、メール・LINEサポート無制限)で、
あなたが”なりたい私”になるために全力サポートいたします♥

¥300,000
(3ヶ月サポート:対面セッション3回、メール・LINE・Facebookメッセージサポート)

お問い合わせはこちら

 

 

*━━━━━━━━━━━━━*
現在提供中のサービス・講座
*━━━━━━━━━━━━━*

お申込み1番人気♥ 陰陽気になるけど、まずは自分で少し陰陽の世界を覗いてみたいという方に
【テキストでお渡し】
キレイになる食べ物がドンピシャでわかる!もう迷わない!
美容・カラダ・心 あなたのお悩みを解決する陰陽的食の処方箋♥

詳細はこちらをクリック



ニキビに悩む方へ
ニキビは陰陽で簡単に治ります。
外側からのケアを必死にやっても治らない!という方に。
あなただけのテキスト作成で丁寧なマンツーマンサポート【ニキビ改善♥美肌塾】
詳細はこちらをクリック



カラダも心もしっかりとサポートを受けながら
 陰陽の世界をしっかりと深く学びたい、変わりたい、土台を創りたいという方向け
3ヶ月のフォローでしっかりとサポートします

カラダ・心・過去・未来・あなたのすべてが陰陽で美しく変わる
博多美人塾 2日間集中講座
詳細はこちらをクリック



ビジネスを始めたい方・ビジネスをしている方へ
ビジネスのちょっとしたお悩み困っていること
ビジネスの始め方などをオンラインサロンで解決出来ます
毎月2回開催中!おうちで参加出来ます
陰陽×ビジネス♥いつも陰陽が導くビジネス相談オンラインサロン
詳細はこちらをクリック




自分の世界をビジネスという形で表現したい
突き抜けたい・
スピード感を持って
現実を動かしてすべてを豊かにしたいという方へ

陰陽×ビジネス♡
あなたの人生をかけ想いを込めた商品創を創る
実践型ビジネス講座【お稼ぎ美人塾】
詳細はこちらをクリック



ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。