欲しいものを選び続けた結果・・・

┠内なる心の声を聞く

食費を10円単位で節約して、食べたいものがあっても意地でも家で作る。
車の中の冷房もガソリンが減るから夏でもつけない。 

 

 

服を買うのはしまむら。
お湯で洗いものしたいけれどガス代がもったいないから、
お水で洗って、洗濯はお風呂の残り湯は絶対使う。

 

 

 

飲み会に誘われたら「あーまたお金がー」と楽しめず、
ランチに行くのも億劫。
 
フライパンが焦げ付いてうまく料理が出来ないのに、
お金がもったいないと使い続けたり。
 
カラーをするのは高くつくから、自分で染める。
 
 
・・・・もう忘れちゃって思い出すのが大変だけど、
1年前までの私はこんなかんじ。 
 
 
 
 
今思い返すと、笑ってしまうくらいすごい。
 
 

満たされていないから、
いつもイライラして、主人に八つ当たり。
私だけ我慢して、私はこんなに節約してがんばっているのに、、
なんでなんでーーーー
って思ってた。
 
 
 
その割にはお金はどんどん出ていって、
なんでなんでの繰り返し。
 
 
 
 でも、そんな生き方は辞めたんです。
 

ある時、欲しいものは買おう。
手に入れようって決めた。
例え、お金を使うことに最初は罪悪感があろうとも。

 
 
それを続けていった結果。 

 


私はあらゆる望みが叶うようになった。
 
 
 普通だったらありえないと思うことが
自分が何もしなくても、
私にとって都合のよい条件で向こうからやってきたり。

 
1~2年はかかるであろうと思っていたことが
1ヶ月足らずで叶ったり。
 

 
 本当に望んでいることなら、
叶うんだと心の底から実感してる。
 
 

今、
私は節約はしないし、好きなときに美容院も行く。
メンテナンスが必要だと思ったら、サロンにも行くし、
1000円の歯磨き粉で歯を磨く。
 
学びたい!と思ったら、投資して新しい世界を知りたいし、
会いたい人がいたら遠くても会いに行く。
 
 
別に高いものを買え、ブランドものを買えということじゃない。
ブランドものであってもなくても、
自分が本当に欲しいものをちゃんと取りにいくのだ。

 
 
 
これがすごく大切なことだって知っているから。
私はそう生きる。
 
 
 
お金は、廻る。
友達だから。
(私が尊敬するソウルメイトの言葉)


それがまず、
私らしく生きるということ。の一歩だと私は思うのだ。
 
 
 

そもそも自分が欲しいものを買って何が悪いんだ。 

 

 

我慢ばかりして、何を楽しみに生きるのだ?
 
 
そもそも、何のために我慢してるのだ?
 
 

 
 
私は、人様を傷つけたりしなければ、
生きたいように生きていいと思う。
 
 
 
我慢するために、
自分を押し殺して頑張るために生まれたんじゃない。
少なくとも私はそうだ。
 
 
 
自分のことしか考えてないっていう人がいるかもしれないけれど、
自分のために生きて何が悪い。  


 
頼まれてもいないのに、
人の顔色を伺って、勝手に遠慮して、
勝手に我慢して、

結局は満たされないから、
また勝手に、
誰かにもそうであるべき、と求めて押し付ける。
 
 
 
そんな生き方を私はもう辞めた辞めた、ただ辞めたのだ。
 
 
 
結局、それは自分の限界を超えた我慢の上になりたってて、
いつか爆発して、また勝手に周りのせいにする。
本当の意味で誰も幸せになれない。

自分が我慢している上になりたっている行動は、相手にも違和感として伝わる。
 
 
 その違和感がまた気持ち悪いのなんのって。
 
 
 

 
 

私は、ひとりひとりが自分との対話を続け、
自分が心地いいことを選択し続けるなら、
世界は本当に変わると思う。
 
 
 大きなことなんてしなくていい。 
ひとりひとりが出来ることは、
どんなときだって、自分を見つめること、
見てあげること、声を聞いてあげること、
喜ぶことを選択してあげること。
 
 
 
ひとりひとりが出来るなら、
世界はもっと色づく。

憎しみも争いもない、
また違う世界が見れると思う。
 
 
 
私たちが生かされながらも、生まれた意味を見つけるとしたら、


これだと思う。
 
 
 
そのための一歩が
自分が本当に欲しいものを選択する。
手に入れる。
 
 
 
 
これからだと思うのである。
  
 

 
押し付けているわけではないので、
あしからずー。

 

♡心とカラダの美しさを取り戻して なりたい私になる
博多美人塾 代表
脇山 加奈

 

 

Facebookお友達募集しています♥

 

  red現在提供中のメニューred

kagami_l【心とカラダの美しさを取り戻して なりたい私になる】 博多美人塾 マンツーマン全力サポートコース

こんな方にオススメ♪
ツルツルピカピカな肌になりたい
理想の体型になるために自分に合ったダイエットが知りたい
頑固な便秘をスルンと解消したい
自分だけのデトックス方法を知りたい
不妊体質、不妊マインドから抜けだしてママになりたい
旦那さんやパートナーといつまでもラブラブでいたい
人間関係を良くしたい

他の人よりも一歩あか抜けたい
感情の振れ幅をなくして土台を整えたい
やりたい事を実現して人生を楽しみたい
キラキラ輝いて自分らしく生きていきたい
もっと豊かになりたい

自信を持って、恋愛をしたい
対面だとうまく自分のことを話せない
人生どん底、何もかもうまくいかなくてどうしたらいいかわからない

本当の自分を知りたい
”なりたい私”に近づきたい
ガッツリと個別でサポートをして欲しい方

3ヶ月サポート
(対面個別セッション1回、メール・LINEサポート無制限)で、
あなたが”なりたい私”になるために全力サポートいたします♥

¥300,000
(3ヶ月サポート:対面セッション3回、メール・LINE・Facebookメッセージサポート)

お問い合わせはこちら

 

 

*━━━━━━━━━━━━━*
現在提供中のサービス・講座
*━━━━━━━━━━━━━*

お申込み1番人気♥ 陰陽気になるけど、まずは自分で少し陰陽の世界を覗いてみたいという方に
【テキストでお渡し】
キレイになる食べ物がドンピシャでわかる!もう迷わない!
美容・カラダ・心 あなたのお悩みを解決する陰陽的食の処方箋♥

詳細はこちらをクリック



ニキビに悩む方へ
ニキビは陰陽で簡単に治ります。
外側からのケアを必死にやっても治らない!という方に。
あなただけのテキスト作成で丁寧なマンツーマンサポート【ニキビ改善♥美肌塾】
詳細はこちらをクリック



カラダも心もしっかりとサポートを受けながら
 陰陽の世界をしっかりと深く学びたい、変わりたい、土台を創りたいという方向け
3ヶ月のフォローでしっかりとサポートします

カラダ・心・過去・未来・あなたのすべてが陰陽で美しく変わる
博多美人塾 2日間集中講座
詳細はこちらをクリック



ビジネスを始めたい方・ビジネスをしている方へ
ビジネスのちょっとしたお悩み困っていること
ビジネスの始め方などをオンラインサロンで解決出来ます
毎月2回開催中!おうちで参加出来ます
陰陽×ビジネス♥いつも陰陽が導くビジネス相談オンラインサロン
詳細はこちらをクリック




自分の世界をビジネスという形で表現したい
突き抜けたい・
スピード感を持って
現実を動かしてすべてを豊かにしたいという方へ

陰陽×ビジネス♡
あなたの人生をかけ想いを込めた商品創を創る
実践型ビジネス講座【お稼ぎ美人塾】
詳細はこちらをクリック



ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。