博多美人塾本講座が終了しました♪とランチ会の模様♡

◆お客様の声



週末、2月から始まった博多美人塾第1期の本講座が終了しました。


本講座初日、
少しこわばったお顔だった受講生のみなさん。
(私も含め。笑)



それから3カ月。
それぞれにストーリーがあり。


肌荒れが改善して綺麗になったね!と会う人会う人に言われるようになったり。

ご主人との関係が良くなって、なんでも言い合える仲になったり。

5キロのダイエットに成功して、カラダも心も軽やかになったり。

自己理解が深まって、本当の自分の望みが明確になったり。

感情の振れ幅があって、不安定だったのが、ドッシリと落ち着き、
まさに自分の土台が整って他人に振り回されなくなったり・・・と

特に後半。
本当にすごいなぁって、感動の毎日でした。

 

13092066_878918338901085_6698680746649380104_n


その中に、私たちも関わることができて
本当に幸せでした。


受講生さんはもちろん、私たちも一緒に成長させてもらい、
胸がいっぱいです。
 
 
地震の影響で最終日にこれなかった方もいるので
まだあとのフォローは残っていますが、

とりあえず一区切りとして博多美人塾第一期の本講座が終了しました。
 
 
 
受講生のみなさん、本当にお疲れ様でした。

博多美人塾の第一期が終了しても、学んだことは
これからの人生に一生生かしていけるものです。
 

 

食と美と心の関係。
自分に合った美人食材、食べ方。
心と食材、調理法の関係。
なりたい私 になるための心、思考。

それらを知っていると、
なりたい私 になるのは難しくないんです。

 
だって、美は健康の上になりたっているし、
心とカラダはいつだってリンクしているから。
 
 
 

講座が終わったあとは、
オーガニックのカフェにてランチ会をしましたー♪
 
 

13076866_878918425567743_1382036970679562458_n

 

無農薬野菜やこだわりの食材ばかりを使ったランチやデザート。
乳製品や白砂糖を使われていないから、
カラダにもお肌にも髪にも心にもやさしいー♪
 
 
毎日ここに来たいねーーって話ながら。

ここでも、濃いーーー話が出来て
とても有意義な時間を過ごしました。
 
 
 13087305_878918222234430_8422829284156160922_n
私が食べたのはヴィーガンのお野菜プレート。
玲奈さんはデリプレート。
 
 13062125_878918245567761_5354216534844449032_n

また行きたいので残しとこ。
 
 13062321_878918332234419_3706921359967264812_n
デイライトキッチン オーガニック
〒812-0011 福岡市博多区博多駅前3-16-3 tel/092-483-1559 open/Mon-Sun 11:00-20:00
http://dlk-organic.jp/

 

13055540_878918288901090_7910454369540043901_n

 

♥現在提供中のメニューはこちら♥

 

Facebookお友達募集しています♥

*━━━━━━━━━━━━━*
現在提供中のサービス・講座
*━━━━━━━━━━━━━*

お申込み1番人気♥ 陰陽気になるけど、まずは自分で少し陰陽の世界を覗いてみたいという方に
【テキストでお渡し】
キレイになる食べ物がドンピシャでわかる!もう迷わない!
美容・カラダ・心 あなたのお悩みを解決する陰陽的食の処方箋♥

詳細はこちらをクリック



ニキビに悩む方へ
ニキビは陰陽で簡単に治ります。
外側からのケアを必死にやっても治らない!という方に。
あなただけのテキスト作成で丁寧なマンツーマンサポート【ニキビ改善♥美肌塾】
詳細はこちらをクリック



カラダも心もしっかりとサポートを受けながら
 陰陽の世界をしっかりと深く学びたい、変わりたい、土台を創りたいという方向け
3ヶ月のフォローでしっかりとサポートします

カラダ・心・過去・未来・あなたのすべてが陰陽で美しく変わる
博多美人塾 2日間集中講座
詳細はこちらをクリック



ビジネスを始めたい方・ビジネスをしている方へ
ビジネスのちょっとしたお悩み困っていること
ビジネスの始め方などをオンラインサロンで解決出来ます
毎月2回開催中!おうちで参加出来ます
陰陽×ビジネス♥いつも陰陽が導くビジネス相談オンラインサロン
詳細はこちらをクリック




自分の世界をビジネスという形で表現したい
突き抜けたい・
スピード感を持って
現実を動かしてすべてを豊かにしたいという方へ

陰陽×ビジネス♡
あなたの人生をかけ想いを込めた商品創を創る
実践型ビジネス講座【お稼ぎ美人塾】
詳細はこちらをクリック



ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。