あなたに合った美人食材

┠美人食材・食べものの話

 
あなたの周りに、
特別美人っていうわけでもないけれど、魅力的
とにかく、周りに求められて愛されてる
っていう人はいませんか?
 
そう、この人たちは、
いわゆる『雰囲気美人』。
 
 
カラダ全体から、出ているオーラに秘密があるんです。

 

 
実はお顔が整っていても、不思議と
この『オーラ』が出ていないと
美人さんには見えません。
 
これが、オーラ(雰囲気)の力なんです。
 
 
だから、顔のパーツが完璧でなくても
体型が完璧でなくても、
この『オーラ』を磨けば、あなたも魅力的に輝くことが出来ます。
そして、それは必然的に『自分らしさ』もセットです。
 
 
 
実は、この魅力的な雰囲気を出すのって、
難しくないんですよー!^^
 

 


その秘密を握っているのが、
『食べもの』です。

 


 
私たちはのカラダは食べたものから作られています。
あなたの肌も、髪も、目も口も、
手も足も筋肉も、
カラダの中にある約60兆の細胞のひとつひとつが
あなたが口にしている”食べもの”から出来ています。
 
 
だから、単純に
口に入れるものの”質”を変えるだけでも、
キレイになっていくし、雰囲気も魅力的になっていきます。
 
 
でも今まで、不摂生が長すぎたり、
食べるものの質が悪すぎたり、
自分の心が望む生き方とはかけ離れ過ぎていた人生を送ってきた人は
ただ、食べものの質を変えていくことだけでは間に合いません。
 

 


肌荒れや、ダイエット、カラダの不調を改善したくて、
「食事に気をつけているのに、なかなか肌荒れがよくならない・・・」
「野菜中心の生活を送っているのに、なかなか痩せない・・・」
となかなか目に見えた成果が出ないのはきちんと理由があります。
 
 
 
それは、
「食べものの性質を理解していないから」です。
 
 
 
 
食べものには、性質というものがあります。
例えば、
■カラダを冷やす食べもの
■カラダを温める食べもの


というのがあるということは、
冷え性を改善したい人なら、
聞いたことがある方も多いかもしれません。
 
 

 


そのほかにも


■デトックスを促す食べ物
■カラダの中に入ったものを留めておく力のある食べ物
や、

■ニキビが出来る食べ物
■反対にニキビを改善する食べ物
や、


■落ち着きがない状態になりやすい食べ物
■ぐっと集中力が増す食べ物
などがあります。
 

 


例えば、トマトは低カロリーで、栄養が豊富。

 


美肌効果や風邪予防に役立つビタミンC、
老化を抑制するビタミンE、塩分の排出を助けるカリウム、
抗酸化作用をもつリコピンが特に豊富に含まれていると言われています。

さらには、生で食べた方が栄養素も壊れないし、
生きていく上でかかせない酵素もそのまま取れるので、
女性は特に野菜を取ろうとするとサラダで取ることも多いかもしれません。 
 
 
 


だけどここが実は落とし穴なんです。
 

 

 

女性は元々、冷えやすい体質を持った生き物。
そして、トマトは野菜の中でも、うんとカラダを冷やす性質を持った食材です。
 
さらに、サラダという調理法は、火を通していないので
これもカラダを冷やします。
 

 

 


肌をキレイにしたいから
ダイエットしたいから
健康になりたいから
と生のトマトやサラダをせっせと食べていては
女性はキレイになるどころか、
内臓が冷えてだんだん元気がなくなってってしまうんです。
 
 

 


そして、
「こんなにやっているのに、肌がキレイになるどころかたるみが気になるようになってきた・・・」
「貧血気味でなんだか顔色も悪い・・・」
「痩せるどころが水太りのようになっている・・・」
というような症状や不安を感じるようになります。 
 
 

 


もし、美肌や健康に良いと思って
「トマトやサラダをガンガン食べていたけどイマイチ。」という人は
 
トマトやサラダは控えて、
しばらく、根菜類を多めに良く火を通したものを食べるようにしてみてくださいネ♪
 
 
トマトの例はほんの一例ですが
他にも
「カラダに良いと思っていたものが、不調の原因だった」
ということは少なくありません。 
 
 
 
 
 
でもね。
女性でも、
トマトや、サラダをガンガン食べた方がいい人もいるんです。
 

 
つまり、自分に必要な『美人食材』は、
ひとりひとり違うっていうこと♪ 
 
  
 
続きは、次回の投稿で♪ 
 
 

 


「キレイになったね!」と言われたい!
自分に合った食事を知りたい!
魅力的な自分を見つけたい!
自分らしく輝いた人生を送りたい!
と思ったら、まず美人の秘訣である『食』の秘密を知って
『博多美人』のスタートラインに立ちませんか?
 
ただの栄養学ではない、
食材が持つパワーの秘密や
自分に合った『美人食材』を知ることが出来ますよ♪

 

 

♥現在提供中のプログラムはこちら♥

 

 

 

*━━━━━━━━━━━━━*
現在提供中のサービス・講座
*━━━━━━━━━━━━━*

お申込み1番人気♥ 陰陽気になるけど、まずは自分で少し陰陽の世界を覗いてみたいという方に
【テキストでお渡し】
キレイになる食べ物がドンピシャでわかる!もう迷わない!
美容・カラダ・心 あなたのお悩みを解決する陰陽的食の処方箋♥

詳細はこちらをクリック



ニキビに悩む方へ
ニキビは陰陽で簡単に治ります。
外側からのケアを必死にやっても治らない!という方に。
あなただけのテキスト作成で丁寧なマンツーマンサポート【ニキビ改善♥美肌塾】
詳細はこちらをクリック



カラダも心もしっかりとサポートを受けながら
 陰陽の世界をしっかりと深く学びたい、変わりたい、土台を創りたいという方向け
3ヶ月のフォローでしっかりとサポートします

カラダ・心・過去・未来・あなたのすべてが陰陽で美しく変わる
博多美人塾 2日間集中講座
詳細はこちらをクリック



ビジネスを始めたい方・ビジネスをしている方へ
ビジネスのちょっとしたお悩み困っていること
ビジネスの始め方などをオンラインサロンで解決出来ます
毎月2回開催中!おうちで参加出来ます
陰陽×ビジネス♥いつも陰陽が導くビジネス相談オンラインサロン
詳細はこちらをクリック




自分の世界をビジネスという形で表現したい
突き抜けたい・
スピード感を持って
現実を動かしてすべてを豊かにしたいという方へ

陰陽×ビジネス♡
あなたの人生をかけ想いを込めた商品創を創る
実践型ビジネス講座【お稼ぎ美人塾】
詳細はこちらをクリック



ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。